麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / スターウォーズ

スターウォーズ

7/13は木曜日ですので

レディースデー

となります。

そして!

さらに!!

ペアルックデーでもあるんです!

1134a306048cf44f5a9fa3e152508009-717x1024

とくとく&ラブラブ

女性の方はシューズ代込みで1000円。

ペアルックでいらしたらお二人とも1000円。

ただし

ペアルックというのは

建前上でもいいので

カップルというのが大前提です。

女性の方

カップルの方

ぜひお越しくださいませ!!

・・・

今日

新しい漫画を入れようと

アマゾンとか楽天とか

そう言うところをうろうろしてたら

お味噌汁のサーバーなんてものを

見つけちゃいました。

衝動的に買いそうになったのを

寸前で止めました。

考えたら

お昼時だったので

その時に飲みたかっただけだし

カップのお味噌汁で足りちゃいますものね。

お味噌汁は好きですけれど

そこまでではないな、

プロのお味噌シリストって訳でもないし。

ちなみに

オ・ミ・ソシルー

って書くと

スターウォーズとかに出てくる何かの

名前っぽい感じがする気がします。

見たことないんで

よく分からないんですが。

ひょっとしたら

もう既に出てたりしますか?

オ・ミ・ソシルー。

もし

まだ出ていないとの事でしたら

次回作に期待しましょう!

それでは皆様ごきげんよう!!

Comments are closed.

Scroll To Top