麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / ハッシュタグ

ハッシュタグ

4/7(金)は

お休みとさせて頂きます。

お間違えの無いように

予めご理解の程

よろしくお願い申し上げます。

 

・・・

今日ですね

当店というか私というか

まあ兼用っぽい感じなんですが

インスタグラム

https://www.instagram.com/taitaioz/?hl=ja

を見ていたら

アップした写真の一つに

とんでもない事が起きました!

その写真とは

先日こちらにもアップしたこちらの一枚です。

 

 

o0480051913905477918

肉リマン 赤コーナーの

コンプ写真です。

 

なんと!

原作者のゆでたまごのお一人

嶋田隆司先生がいいねを押して下さったんです!

神が降臨したと思いました。

キン肉マン万歳!

 

そこで思いついたのは

何かしら関連のあるものを

インスタにアップしていけば

この先も

他の神レベルの人に

いいねがもらえるのではないだろうか?

と言う事です。

 

例えば

ウィンドウズのパソコンを

アップしていたら

ビルゲイツからいいねが。

 

トランプを並べた写真を

アップしていたら

トランプ大統領からいいねが。

 

関節技関連の写真を

アップしていたら

関節の鬼 藤原喜明からいいねが。

などなど。

 

そして

このインスタのいいねを引き寄せる力は

現世に限った事でなく

過去の偉人達も

特定のハッシュタグを付けることで

召喚することが出来るのではないかと思っています。

分かりやすく言うと

ファミコンにおける隠しコマンドみたいなものです。

 

例えば

・#パン #ケーキ #いいじゃない でマリーアントワネット。

・#明治維新 #ぜよ #かつお で坂本龍馬。

・#ビッグ #ソルト #乱 で大塩平八郎。

・#ハンター #チャンス #ハンマー で柳生博。

・#おにぎり #ランニング #短パン で裸の大将。

・#犬 #疲れた #天使 でネロ。

・#13 #金曜日 #鉈 でジェイソン。

・呪 #怨 #きっと来る で貞子。

などなど。

 

他にもまだ明かされていない

隠しコマンドはあるぞ!

色々試して

クラスの友達より先に見つけよう!

Comments are closed.

Scroll To Top