麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 3/18~3/24までお休みです

3/18~3/24までお休みです

本日の営業時間は

23時までとさせて頂きます。

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様

心よりお礼申し上げます。

 

また

テープ剥がし大会に

ご参加頂いた皆様

厚くお礼申し上げます。

本当にどうも有り難う御座います!

 

以前より

お知らせしていました通り

明日

3/18(土)~3/24(金)まで

全面ホールド替えのため

お休みとさせて頂きます。

お間違えの無いように

予めご理解の程

よろしくお願い申し上げます。

 

今回も

プロのセッターさん

(超一流の!)

(国内外で活躍中の!)

(世界レベルの!)

にお願いしておりますので

自信をもって言い切っちゃいます!

どうぞご期待ください!

 

新課題も

楽しく味わい深いものになる事

間違いなしです。

 

新装初日3/25(土)以降に

初めて登られた際には

『うむ、味わい深い・・・』

と一人呟いちゃってください。

出来れば

お帰りの際の電車の中、

翌日のお仕事中

なんかが最高です。

 

今日のブログ

最後に一つだけ言わせてください。

私、

そんな凄い

世界レベルのセッターさんと

知り合いなんです!

Comments are closed.

Scroll To Top