麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 新風を吹き込む

新風を吹き込む

早いもので
1月ももうすぐで終わります。
来月の営業につきましては
現在、作成中ですので
今しばらくお待ちくださいませ。
冷蔵庫、電子レンジ
この2つを入れましたので
大いなる野望を実現すべく
次なる一手を打とうかと思っています。
それは
おつまみの導入。
お酒は十分にありますので
今のところは間に合っています。
ただ
何の肴も無しに吞むのは
味気ないですし
皆様の体にもよくないですからね。
ただ火を使うものであったり
日持ちしないものはなかなか難しいので
そこで出たのが駄菓子と缶詰。
これなら大丈夫。
これを常備しようかと思っています。
あとは
スツールを何脚か。
それを
必要な時に
受付カウンター前に置けば
あっという間に駄菓子&缶詰居酒屋の出来上がりです。
・営業時間
・設置漫画数
あくまでも現時点かつ自称ではありますが
日本一だと思っていますので
これで
お酒&おつまみの充実度でトップになれれば
三冠王の称号を得ることが出来ると
企んでおります。
六本木や麻布十番で飲むと高いしなぁ
かといって
一人宅飲みってのも寂しいなぁ
あ、そうだ!スパイダーで飲もう!
そういう選択肢を
ご提案させて頂きます。
大いに語ろうじゃありませんか。
居酒屋、バーって謳ってしまうと
本業の方に失礼ですから
ここはひとつ
出来る大人たちの社交場という立ち位置で。
2017年
南麻布より
クライミング業界へ新しい風が!
・・・
方向が違うように思うのは
きっと気のせいです。

Comments are closed.

Scroll To Top