麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 3連休中も通常営業です

3連休中も通常営業です

本日の営業終了まで
まだお時間は御座いますが
ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

・・・
秋の3連休に突入です。
週ってほどじゃないんで
シルバーウィークってのも
ちょっと違う気がします。

今日なんかは
空気も涼しく秋らしい一日でしたが
予報だとこの連休は
あいにくのお天気だそうです。

だそうです。
脱走です。
大脱走です。

昔の映画で大脱走というのがありました。
子供の頃
金曜ロードショーとか
日曜洋画劇場とか
そんな感じのテレビ番組で見た憶えがあります。

その中の一場面で
脱走用のトンネルを掘っているんですが
その堀った土を
普通に外に出す訳にはいかないので
ポケットに入れ
少しずつ運ぶっていうシーンがあります。

子供心に思ったのは
そんなにポケットに土を詰め込んだら
洗濯の時に土だらけになっちゃう
お母さんにおこられちゃう
という事です。

なので
脱走用のトンネルを掘ったときに出る土は
他の方法で何とかするべきです。
ポケットに詰める前に
故郷の母上様を思い出して下さい。

母上様って書くと
一休さんを思い出します。
アニメの。
すきすきすきすきすきっすき!
ていうオープニングソングのアレです。

すきすきすきすきすきっすき!
いっきゅ~さんっ!
ていう歌のアレです。

皆様
素敵な連休前の夜を
お過ごしくださいませ。

すきすきすきすきすきっすき!
一休さんっ!
連休さんっ!
サンキューッ!

Comments are closed.

Scroll To Top