麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 5/27は14時半までの営業です

5/27は14時半までの営業です

本日は14時半までの
営業とさせて頂きます。
ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうもありがと御座います!

・・・
サミット大絶賛開催中!
そう書くと盛り上がってる気がします。

だめだ
広がりません・・・

時事ネタに突破口を見出そうとしたのですが
いかんせん知識がありません。
でも
それは仕方がない事だと思うんです。
だって
サミット出た事ないもん。

自分自身で体験してもいない事を
さも分かったが如く
あれこれ言うのは
真実味に掛けます。

よくある
友達の友達の話なんだけど~
っていう話に
信憑性がないのと同じです。

物事に対しての理解というものは
体験をしてこそのもの。
体験的理解があって初めて
いい感じぃ~!

なんか途中まで
頑張ったんですけど
急激に飽きました。
無理が生じたました。

生じました。
しょうじ。

東海林とかいて
どうしたら
しょうじと読むのか?
まったく意味が分かりません。

とりあえず
今日は
これで終わりです。

Comments are closed.

Scroll To Top