麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / エビヒロプラチナ割り

エビヒロプラチナ割り

本日の営業も

あと45分程で終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

有り難う御座います!

 

・・・

・恵比寿

・広尾

・白金

・白金台

にお住まい、お勤めの方

お待たせ致しました。

 

明日、明後日は

エビヒロプラチナ割り

を開催いたします!

地域割り第5弾
もうちょっと

何とかなんなかったのこのネーミング

って自分でも思います。

 

でも

どうにもならなかったんです。

世の中には

人智の及ばない

どうにもならない領域と言うものが

存在するのです。

 

例えば

最近、朝起きた途端に

足が攣るという不可解な出来事。

ふくらはぎ、足裏、膝裏

場所は問わず

無慈悲に容赦なく

まどろみの世界から現実へ引き戻す力。

これも

人の力では

到底及ばないものです。

 

あるいは

毎夜のラーメンへの欲求。

もしくは

そのラーメンと一緒に

炒飯も食べてしまおうとする

炭水化物同士が引き合う力。

これなんかも

そうですね。

 

何だったら餃子も・・・

場合によっては

ビールも付けちゃったりして。

・・・

いやいや、

順番的には

ビールと餃子を軽く入れてから

炒飯とラーメンってのが

正しい在り方ですね。

 

では

後程

行って参ります。

この大きな力に押し流されるがままに・・・

Comments are closed.

Scroll To Top