麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 続・麻連割り

続・麻連割り

本日の営業も

あと1時間ほどで終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心からお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

今日は暖かな一日でした。

春もそこまで来ているのでしょうね。

と言う事は

その分、夏も近づいている!

つまり秋も!

そして冬もです!

 

春・夏・秋・冬っ!!

 

意味もなく叫んでみました。

どうか気になさらないで下さい。

いつもの事です。

 

・・・

遠くの親戚より近くの他人。

先の季節の話より明日の企画。

 

そういう事で

明日も

麻連割り

継続です。

地元割り『麻布地域』

該当する方も

そうで無い方もぜひに!!

 

現時点で

該当しないと言う方、

まだ間に合います。

今夜中に引っ越しちゃえば

いいんです!

 

『1か月後に引っ越す予定なんだけど・・・』

『いつか引っ越そうと思ってるんだ』

と言う方は

申し訳御座いませんが

対象となりません。

 

ジョジョ5部の

プロシュート兄貴の言葉を借りるのなら

 

オレたちチームはな!

そこら辺のナンパ道路や、仲よしクラブで、
「引っ越す」「引っ越す」って

大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような
負け犬どもとはわけが違うんだからな。
「引っ越す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

兄貴ィッ!

プロシュート兄貴ィッ!

やっぱり兄貴ィは、スゲェーやッ!

 

やっぱ

ジョジョはスゲェーやっ!

Comments are closed.

Scroll To Top