麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^

逆転

新年2日目。

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

生活のリズムが狂う。

昼夜逆転。

とかく休日にはある事ですね。

 

当ジムも3日までお休みしておりますので

先に挙げたとおり

正しき休日の在り方として

生活を逆転させるべく

奮闘中で御座います。

 

そうだ!

ここはひとつ

生活のみならず

全ての事を逆転させて

みようじゃあないか!

物事は徹底してこそやったと言える!!

 

と思い立ったのは30秒前の話です。

 

例えば

ボルダリングでいいますと

・ゴールまでジャンプしてそこからスタート目指して降りる。

・ウォーミングアップを初段課題で行う。

・登り終わってからチョークを付ける。

 

あるいは

日常生活において

・クーラーをガンガンにかける。

・服を着てからお風呂に入る。

・〆のラーメンを最初に食べる。

などなど

 

・・・

思い付いただけです。

肉体的にも

精神的にも

社会的にも

色々とまずい事になるので

やりません。

 

そんな感じで

2日目のブログは

こんな感じです。

Comments are closed.

Scroll To Top