麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 開業準備 / 掃除な日(6/23)

掃除な日(6/23)

今日は
天井付近の
梁と蛍光灯の掃除で
終わりました。

埃まみれです。
まみれまくりです。

イタリア語でホッコリーニ。
フランス語でホコリーヌ。
スペイン語でホコリーナ。
沖縄弁ならほこりんちゅ。

どこに行っても
恥ずかしくない埃っぷりです。

その甲斐もあって
綺麗にはなりましたキラキラ
落ちない汚れもありましたので
そこは華麗にスルーです。

で、
掃除が終わったところで
遅いお昼ごはん。
15時。
時がたつのも忘れるほどに
埃と戯れていましたんですね。

われ泣きぬれて埃とたはむる。
われ泣きぬれて蟹とたはむる。

啄木の蟹なのか?
私の埃なのか?

史上最大のたはむれ対決!
CMのあと
いよいよゴングです!!

~~~CM~~~

遅めのお昼の購入場所は
当ジムから
歩いて3分くらいでしょうか、
素敵な佇まいのパン屋さん。
こちらです!
アレフランス

アレ・フランスさん。

今日も5個ですパー
即無くなりました。
今日買った中で
個人的に
美味しかったのは
ハンバーグパン。
トマトが入っていて
爽やか&ボリューミーな
一品でした!!
美味い。
ヘビーローテーション必至です。

今日もですね
お近くに住むというお方に
お声掛け頂きました!!

お話をしながら思うのが
嬉しいな
起業してよかったな
早くしないとな

いう事なんです。

皆様
どうもありがとうございます!!

その中で
少しだけ
お話しさせて頂きました
お一人の方は
ボルダリングの御経験がある方でした!

開店の際は
ぜひお越しください!
そして
難しい課題の登り方を
教えて下さい!!

上手い方
強い方には教えを乞います。

未経験の方
初心者の方には
親切丁寧にお伝えします。

さ~て
埃を落としに行ってきます。

今はもうジムを
出てしまったのですが
ご近所には
銭湯もありますおんせん

近いうちに
突撃レポート
行ってきます!!

フェイスブックはこちら。

Comments are closed.

Scroll To Top