麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 開業準備 / ホールド設置(6/19)

ホールド設置(6/19)

今日は
ホールド
壁に取り付ける作業でした。

なんて書くと
さも自分でやるみたいな
感じですが
そこはプロにお任せです。

出来上がりの方は・・・

こちらです!!

ジャ~~~ン!!!
壁出来上がり
おおっ!!

壁出来上がり2
おおおっ!!

ジムだ!
クライミングジムだ!!

い~感じじゃないですか!
白。
黄色。
色々。
きれい。

明日は
壁工事関係の
最終日です。

その後は
床貼りやら
受付テーブルの制作やら
自分で
一人で行う作業に入ります。

孤独との戦い。

その辺りの
男の戦う姿もアップしていきます。

見よ!これが俺の生き様だ!!
わが生涯に一片の悔いなし!!
ド~~~ンッ!
っぽく
張り切っていきますよぉ!

今日もですね
ご近所の方々が
お声を掛けて下さいました。
どうもありがとうございます!!
本当に嬉しかったです音譜

その中のおひとりの方が
『ますます面白い通りになるね』
と仰って下さいました!

そうなんです!
自分のところは
ともかくとして
ジムに面している通り。

麻布十番商店街の
メインからは
坂を挟んで外れておりますが
素敵なお店が
いくつかあるんですよ!

まだ
お世話になった事はありませんが
少しずつでも
ここにアップさせて頂けたら
と思っていますチョキ

ではでは。

あ!
W杯の日本戦
第2節じゃないですか!
う~~~っ・・・
明日は
是が非でも勝ちたいところ!!
頑張れ!代表選手の方々!
頑張れ!日本!!

FACEBOOKのページはこちらです。

Comments are closed.

Scroll To Top