麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 開業準備 / 6月16日(6/16)

6月16日(6/16)

今日は
これと言って
特筆すべき事もなく
・・・
と書いてて
浮かんだのは

おもしろき
こともなきよを
おもしろく
すみなすものは
こころなりけり

高杉晋作の一句です。

つまりは
書くことが無いなんて事は
ありえない。
それを発見できない、
感じ取れない未熟な自分。
そういう事です。

Don’t think. Feel!!
考えるな、感じるんだ!

ブルースリーの言葉です。

な~んて
文頭に書いちゃったりすると
ちょっとストイックぽくて
カッコ良くね?
という感じで
今日も引き続きの床掃除。

明後日です!
マットが明後日に入ります。


一度設置してしまったら
その下の部分は
掃除は出来ないでしょうからね。
まあ
汚れる事も無いんですけど汗
それでも
その前にキッチリとと思いまして。

濡らしたおがくずをばらまいて
細かい埃を吸着させながら
掃いて取る。
おばあちゃんの知恵袋全開っ!!

数回繰り返して
だいぶ綺麗になりましたキラキラ

マットよ!
いつでも来なさい
私は逃げも隠れもしない!
どんな時、
どんな場所、
どんなマットであろうと
挑戦は受け付ける!!

・・・
明日も
工事は無いので
逆に
ここだけの内緒の話ですが
電話機というものを
見に行く
のと同時に
見て来る
という事を
慎重かつ大胆に
行う予定だそうです。電話

どうかいい電話と
縁がありますように!!

━─━─━─━─━─━
最後に一つ。

いつもご覧頂いている皆様、
ペタ、いいねを押して下さる方々
本当に本当に
有難う御座います!!

始める前は
アクセス0だなんて思って
やっておりましたので
ものすごく嬉しいです!!

それで・・・
ものすごく
身勝手な事なんですけど・・・
今までコメントを数回頂いたのですが
その中に

『よかったら読者になって下さい!』
『俺のブログも見に来てよ』

そんなコメントも御座いまして・・・

え~っと・・・
非常に申し上げにくいので
遠回しな表現になってしまうのですが・・・

ちょっと
宣伝とか誘導っぽいなぁ
と感じたら
コメント承認しません・・・
せっかく頂いたのに
ごめんなさい・・・

もちろん
その様なおつもりでない事は
承知しております。

ペタ・いいね・コメントを
つけて下さった方々のページは
本当に楽しく
拝見させて頂いておりますので
ご容赦下さい。

Comments are closed.

Scroll To Top