麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^

塗装

今日は 部材待ちと言う事で 業者さんはお休み。   一人寂しく 昨日組み立てた 受付カウンターを 塗装していま ... Read More »

カウンター

実は エアコンは先日 設置されたのですが 電気の工事が 終わっていないので 点かないんです。   そんな 蒸し ... Read More »

盛り沢山の一日!

でもないです。   今日は 引き続き トイレの床工事です。 業者さんにお願いしています。   私も今 ... Read More »

サ・チ・エ

サッシ。 チラシ。 エアコン。   ファイナルファンタジーX-2 の ユ・リ・パ みたいなもんです。 ・・・ ... Read More »

最終工事~第1章~

ちょうど一年前に・・・ この道を通った夜・・・ 昨日の事のようには 思い出せないです。   それどころか 昨日 ... Read More »

レンタルシューズ

レンタル用の シューズが来ました!! こちら。 ア~ンド ディス! い~じゃないですか! クライミングシューズに 限らず ... Read More »

ウウワアアアァァァッッ!! グアアアアァァァァッッ!! 突如 大腿部に走る 熱と衝撃。 ピキッ!とかグキッ!じゃ ないで ... Read More »

TV放映日のお知らせ

7月10日。 日本では 内藤さんの日。 一方インドでは ナトゥさんの日。 今日になったら お知らせしてもいいとの 事でし ... Read More »

口笛を吹きつつ 右手の人差し指で 愛車のキーをクルクルさせ 軽快に玄関を出てみる という事を 試みた今日の朝。 僕は颯爽 ... Read More »

七夕(7/7)

7/7。 七夕です 七夕。 いったい どこをどうやったら これを たなばたと読むのかは 分りませんが ちゃんと変換された ... Read More »

7/6(7/6)

昨日に 引き続き 今日も特にないんです 来週から 空調や入り口などの 工事も始まる予定です。 掃除も 早々に切り上げて ... Read More »

テレビ撮影(7/4)

恥の多い生涯を 送って来ました。 とはいうものの 旅の恥はかき捨て とも言います。 人生という 長旅において 恥と言うも ... Read More »

Scroll To Top