麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 俺が俺であるために・・・

俺が俺であるために・・・

本日の営業も

あと90分ほどで終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

トゥルルルルル

トゥルルルルル

ガチャ。

 

『もしもし』

「あ、もしもし、俺だけど」

『え?誰?』

「俺だよ俺、俺」

 

『え?え?』

「俺だってば、俺だよ」

 

『いや、俺って・・・』

「だから、俺だって」

 

『おかしい・・・』

「おかしくないよ、俺だってば」

 

『 違う違う、そんなの俺じゃない』

「違くないよ・・・え?」

 

『全然俺っぽくない』

「え?」

 

『そもそも俺の方が俺っぽい』

「・・・」

 

『俺こそが俺である』

「・・・ガチャ、ツーツーツー・・・」

 

『ふっ、俺を語る偽者め・・・』

 

俺は静かに受話器を置いた。

これで

134勝0敗。

 

この数字が

対オレオレ詐欺における

俺の戦果である。

 

俺は

再び奴とあいみまえる迄は

誰にも負ける訳にはいかない。

奴の前に立ち

あの日の雪辱を果たす迄は

勝ち続けなくてはならない。

 

そう

俺が俺であるためにも・・・

 

・・・

はいっ!

ぜんっぜん

意味が分かりません。

しかし

この際

意味なんてどうでもいいのです。

そう

俺が俺であるために・・・

 

って

しつこいとお感じになりましたか?

しかし

それでいいのです。

そう

俺が俺であるためにも・・・

 

本当にくどいっ!

油マシマシ某系ラーメンくらい

くどいっ!

 

くどい

からの工藤?

 

流れ的には

ある意味

工藤新一的な?

名探偵コナンッンヌ!

 

つまりは

ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ビーバー

の関係に似ていると言っても

過言ではないかなと思う

今日この頃です。

 

おしまい。

Comments are closed.

Scroll To Top