麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 2015年営業最終日で御座います

2015年営業最終日で御座います

本日で

今年度の営業が最終日となります。

 

この一年間

至らないところも多く

ご迷惑をお掛け致しましたが

大変なお引き立てを頂きまして

本当にどうも有り難う御座います。

 

振り返れば

甘えっぱなしの一年でした。

店舗の運営者として

明らかに失格なのではありますが

日々

皆様のご厚意に、存在に

救われておりました。

 

創業時に思い描いた事、

今も心掛けている事としまして

店とお客様

という関係ではなく

幼稚な言葉を用いてしまいますが、

友達を作りたい

作ってほしい

と言う事が御座います。

 

完成や達成と言う事は

無いのではありますが

少なからず

そうなれたところも有る

と感じております。

 

しかし

やはり、これは私自身が

何かをしたと言う事ではなく

前述しました通り

ただひとえに

皆様のお力によるものです。

 

私は運がいいです。

 

宝くじは

買ってないので

当たらないと思いますが

宝くじなんかよりも

得難い価値あるご縁を頂きました。

 

皆様とのご縁に恵まれた事を

心から感謝しております。

どうも有り難う御座います。

 

順序が逆で

お恥ずかしい限りではありますが

なんとしても

皆様にお返しをしたい、

未熟者ではありますが

精一杯

居心地のいい店づくりを

行って参ります。

 

なにとぞ

変わらぬお付き合いの程

よろしくお願い申し上げます。

 

 

クライミングジムSPIDER

小澤太一

Comments are closed.

Scroll To Top