麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 明日12/5は店休日です。

明日12/5は店休日です。

本日の営業も

あと1時間ほどで終了致します。

 

ご来店下さいました皆様、

本当にどうも有り難う御座います!

心から

お礼申し上げます。

 

・・・

まずはお知らせから。

 

明日12月5日(金)

以前からお伝えしてありました通り

お休みとさせて頂きます。

 

貸し切りご希望のお声を頂きましたので

例によって

じゃあ休んじゃう?的な感じです。

 

・・・

今日も寒いですね。

体を温めるには生姜が効くと言うのは

有名であります。

(博識)

 

でも

いくら私でも

丸ごと生で

爽やか&ワイルドに

かじるなんてのは

無理があります。

(冷静な自己分析)

 

きっと効きすぎます。

イメージ的には

体温上がりすぎて

人体発火とかしちゃうレベル。

(科学的思考回路)

 

今日は雨なので

そういう心配は大丈夫だと思うのですが

冬は空気も乾燥しているので

その発火が

江戸の大火の原因とかになっても

責任が取れません。

(人や環境への配慮)

 

ですので

別の方法を考えました。

ラーメンです。

ダシとか生姜使ってそうだし。

(否定だけで終わらない具体的代替案提示)

 

ダシとか~だし。

韻も踏んでしまいました。

(文芸方面の才能も窺わせる)

 

どうでもいい事を

書いているはずなのに

溢れちゃうんですよね。

出来る男が纏う雰囲気ってやつが(笑)

この(笑)って

語尾に付けると

大概感じ悪くなります。

 

例えば・・・

 

・真夜中にラーメン(笑)

・もう12月(笑)

・雪崩式ブレーンバスター(笑)

・よくアクセスするサイト(笑)

・404 NOT FOUND(笑)

・返事がない。ただの屍のようだ(笑)

・かかと落とし(笑)

・2億4千万の瞳(笑)

・バナナラマ(笑)

・大木(笑)

・・・

そんな感じで

今日はおしまいです。

Comments are closed.

Scroll To Top