麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 祝!出演!!

祝!出演!!

本日の営業終了まで

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当にどうも有り難う御座います!

・・・

まずはご案内です。

明日10/7(土)はお休み

とさせて頂きます。

お間違えの無いように

予めご理解の程を

よろしくお願い申し上げます。

・・・

という事で

今日はですね

SPIDERメディア祭り

な1日でした。

①日本テレビ ZIP

②J-WAVE AVARON

今日1日で

ラジオとテレビ

この2つのメディアに出てしまいました。

なんかね

『時代が求めていているのかな』

『そういう時代が来たんだな』

そういう感じだと

自分ではそう解釈しています。

という事で

まずは①のZIPの模様を動画で。

ちなみにこの動画は

クライミングホールドを制作なさっている

@111chiharu様から拝借いたしました。

この場を借りてお礼申し上げます。

という事で

ドン!!

出たっ!

私だっ!

犬だっ!

私めは犬ですっ!

違うっ!

間違えたっ!

いつもの癖でっ!

ついっ!

・・・

ていうか

本当に有難い事で御座います。

え~

続きまして

②のJ-WAVEの動画を

・・・

ってラジオやないか~い

という古典的な

ボケツッコミをかましてみた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

そのJ-WAVEのAVALON

今日のナビゲーターは

本田翼さんでしたので

これはもう

共演って言ってもいいんじゃないかと。

誰がどうみても共演。

私と翼で共演。

・・・

音声も撮っていないので

インタビュー後の写真を1枚。

o0480036014043104345

お笑いコンビ

アナクロニスティックのホビーさんと。

すごく気さくで腰が低くいい人でした!

あ、

しまった

サイン頂くの忘れた・・・

まとめますと

今日は

いよいよハリウッドが射程距離に入ってきた

そう確信を抱いた日でした。

おわり。

Comments are closed.

Scroll To Top