麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 四角いジャングル

四角いジャングル

8月も終わりですね。

2017年8月最終日を飾りますは

レディースデー

です!

1134a306048cf44f5a9fa3e152508009-717x1024

最終日だからという事でなく

明日が木曜日だから

レディースデーなのです。

木曜日はレディースデー。

レディースデーは木曜日。

そう憶えて下さいましたら

幸いで御座います。

・・・

もう8月も終わりですね。

来年の年末まで残り16ヶ月です。

16ヶ月、そして8月。

計算式で表すと

16÷8=2

答えは2です。

ですので

今日はお水を2リットルくらい飲みましたし

バナナだって2本食べました。

コーヒーは2×2で4杯も飲んじゃいました。

私、来年で2歳になりますバブー。

あとは~・・・

“に”

繋がりで何かないかなと考えていたら

『にっちもさっちもいかない』

という言葉が思いつきました。

それと同時に頭に浮かんだのは

この

にっちもさっちもは

イタリアの兄弟ユニット

なんじゃないかと言う事です。

兄であるニッチモが

当時大学生であったサッチモを誘い

芸能活動を開始したのが

ユニットの由来です。

一般的には

叶姉妹の

天敵・ライバル・対極を成す存在

として知られていますが

実は

直接的な対戦をしたことは無いのです。

どうですか?

意外だったのではありませんか?

ともあれ

ファンとしては

いつの日か団体の枠を超えて

あの四角いリングの上で

両者が相まみえることを願っております。

Comments are closed.

Scroll To Top