麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / クライミングについて / 川の流れのように

川の流れのように

さっきまで

たくさん書きたい事があったのですが

ど忘れしてしまいました。

なんだったっけ・・・

・・・

ダメだ・・・

まったく思い出せません。

ここまで思い出せないとなると

ひょっとしたら

元々何もなかったのかもしれません。

書きたい事があったなどというのは

願望がそう思わせたのであって

実は幻だったのかも知れません。

これが

江戸川乱歩が言うところの

『現世は夢、夜の夢こそまこと』

という事なのかもしれません。

よく分かりませんけど。

江戸川 荒川 隅田川ッ!

近所を流れる渋谷川は

ちょっと汚なめですが

なぜか鳥はたくさんきます。

鳥大好き、渋谷川。

猫大好き、フリスキー。

という事であります

Comments are closed.

Scroll To Top