麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 7/25はペアルックデー
7/25はペアルックデー

7/25はペアルックデー

7/25(火)は

ペアルックデー

で御座います。

とくとく&ラブラブ

建前だけでも

カップルで

という事が大前提となります。

ですので

お友達とかご家族とかでは

不可とさせて頂きます。

カップルの方

ぜひ

麻布十番デートの一環として

いかがでしょうか!

・・・

どこで見たのかは忘れたのですが

意味の分からないものがありました。

『ハワイアン・フレンチトースト』

ハワイなのかフランスなのか。

一体なんだこれは・・・

何が起きているんだ・・・

自分の目の前で起きていることが

理解できませんでした

というのは大袈裟です。

同様に

パイナップル。

正しくはパインアップル。

パインなのかりんごなのか・

すいか。

英語でウォーターメロン。

水なのかメロンなのか。

ミランダ・カー。

ミランダなのか車なのか。

ブラックサンダー。

ブラックサンなのかダーなのか。

スパイダー。

スパイなのかダーなのか。

ダッフンダ。

ダッフンなのかダーなのか。

奥ゆかしきかなダーの世界。

Comments are closed.

Scroll To Top