麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 雌雄を決する戦い

雌雄を決する戦い

今日7/13はペアルックデーでもありました。

結果から申しますと

大盛況でありました!

多数のカップルの方にご参加頂けました!

もっとも

一組を多いと捉えるかどうかは

人それぞれであります。

上の文から

ご推察頂けるかとは思いますが

私は

多いと捉える派(以下 多い派 とします)

に所属しています。

多い派の主張としましては

0よりは多いじゃん。

ほら間違ったこと言ってないでしょ

だから、ね?多いでしょ!

って事です。

一方で

少ないと捉える派(以下 少ない派 とします)

の主張としましては

だって1だよ?

1って少ないじゃん

ってだけです。

全く論理的じゃないです。

結論。

多い派の勝ち!

Comments are closed.

Scroll To Top