麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 新装初日

新装初日

ホールドを配置換えして

初めての営業でした。

目新しい課題、

どうぞお楽しみください!

 

・・・

今日はですね

その新課題を作ってくださいました

セッターの方々を

ご紹介したいと思います。

ていうか

します。

セッター1

セッター2

セッター3

 

 

 

豪華にして贅沢。

最強にして最高。

 

・・・

ん?

待てよ?

という事は

当店も必然的に

豪華&贅沢&最強&最高

ってことになっちゃうのかなぁ~。

 

望んだ訳ではないけれど

期せずしてそうなってしまう。

勝手にそうなってしまう。

結果が向こうから付いてきてしまう。

 

私、本当にそういう事が多いんです。

例えば

宝くじで

別に当らなくてもいいや

とか思っているんですけど

毎回1等が当たっちゃうとか。

まぁ

これは買っていればの話なんですが。

 

あとは

お腹が空いたなぁと思い

どこかの飲食店に行って

食券を買うと

不思議な事に

食べたいと思っていたものが

勝手に出て来るんです。

 

なんでなのかなあ

と昔はあれこれ考えていたのですが

最近では

そういう星のもとに生まれたんだなと

そういう宿命なんだなと

思うようにしています。

 

ご高覧

どうも有り難う御座います。

Comments are closed.

Scroll To Top