麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 人への理解

人への理解

第86回おしるこ祭

大盛況のうちに終了いたしました。

これで肩の荷が下りました。

 

無事に大役を務め果たした

男の顔には

晴れやかな笑顔があった。

~完~

 

・・・

今、ネットを見ていたら

ビュッフェで分かる男の性格

ってのがありました。

そんなので分かるもんか

と思いました。

 

そう言う事を言い出したら

キリがないような気がします。

 

・歩き方で分かる

・字の書き方で分かる

・ボルダリングの登り方で分かる

・トイレの仕方で分かる

・ミカンの剥き方で分かる

・ペンキの塗り方で分かる

・カラオケの選曲で分かる

・バナナの収穫の仕方で分かる

・ごはんの炊き方で分かる

・蕎麦の打ち方で分かる

・飼っている魚で分かる

・ダチョウとの接し方で分かる

・戦車の乗り方で分かる

・脱走用トンネルの掘り方で分かる

・銀行強盗のやり方で分かる

・スプーンの曲げ方で分かる

・賄賂の贈り方で分かる

・玉手箱の開け方で分かる

・お見合いで『後は若い人同士に任せて』の後の会話で分かる・

 

全部

何にも

これっぽっちも

分かる事なんてないと思います。

 

分かった気になるという事はあっても

人は人の事を

分からないのかもしれません

そう、自分自身でさえも・・・

 

今日は

ちょっと

カッコいいっぽい事を言いました。

Comments are closed.

Scroll To Top