麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / ちょっとしたお知らせ選手権

ちょっとしたお知らせ選手権

ちょっとしたお知らせです。

明日なんですけれど
貸し切りとかではないんですが
夕方の18時半くらいから
大人数様でご来店するという
ご連絡をいただきまして
ちょっと混雑するかもしれません。
予め
ご理解くださいませ。

・・・
先週から
パリでクライミングの世界選手権
というものを
やっておりまして
私も観戦してきました!

今日は
私のパリでの生活を書いてみようと思います。
まずは
シャンゼリゼ通りのカフェとかで
カフェオレ飲みます。
あと
ジュテームとか言います。
あと
フランスパン食べます。
あと
フランス料理も食べる。
あと
エッフェル塔に登って
『東京タワーのほうがいいな』って言います。
あと
ナポレオン気分で凱旋門をくぐります。
あと
ついでなので足を延ばして
南フランスの風に吹かれます。

これ
全部、頭の中での話です。
行ったことないです。
パスポートとか無いっす。
ナイスパスポート。

世界選手権を見たっていうのは
ネットで見ました。
ネットの世界への旅立ち。
現実世界への訣別。
さらばじゃ。
いざ行かん!!

Comments are closed.

Scroll To Top