麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 美しき日本語に触れて

美しき日本語に触れて

本日の営業終了まで
まだお時間は御座いますが
ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

・・・
自転車に乗りながら
身に受ける風は日に日に
秋らしさを感じさせてくれます。

秋の恒例行事。
夏の厳しい暑さを乗り越えるべく
しっかりと蓄えた体力という名の体重を
冬に向けて放出していく季節が
今年もやってまいりました。

今年の夏は
なかなか厳しかったので
それに比例して
私もみっちりむっちり
備蓄致しました。
体力という名の体重を。

敢えて現代の数字で換算しますと
プラス5キロです。

今回も緩やかに放出したいと
考えておりますので
計画としましては
年末までに
マイナス8キロです。

短期間で落とすのではなく
長い時間を掛けて
自己管理を習慣としながら徐々に落としていく。
この辺りに
クレバーさを感じずにはおれません。
尊敬の念を禁じ得ません。

リスペクトマイセルフサンキュー。

私の嫌いな言葉に
リスペクトっていうのがあります。
なんで横文字使う訳?って思っちゃうんです。

『俺、ガチであの人の事リスペクトっすから』
とか聞いちゃうと
『う、うん、そうなんだ・・・が、がんばって』
ってなっちゃうんです。
尊敬でいいじゃん。
尊敬で。

だってね
もし
このブログの文頭を
横文字も混ぜて行ったら
訳の分かんない事になると思うんです。

試しにやってみますと・・・

トゥデイの営業フィニッシュまで
まだタイムは御座いますが
カムして下さいましたエブリワン、
ミーはセイします。
フロムハートで
サンキューベリーマッチです。
マジでサンキューベリーマッチ。

・・・
分からなくは無いのですが
どうかと思いますよ
こういうの。

ミーはアンダースタンドできますけれど
それはバッドだと思いますよ。
ディスみたいの。

やっぱり
ネセサリー以上のカタカナは
ストップした方がグッドだと思います。
メイビー。

Comments are closed.

Scroll To Top