麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 明日はレディースデーではありません

明日はレディースデーではありません

本日の営業終了まで
まだお時間は御座いますが
ご来店くださいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

・・・
明日は新祝日!
山の日で御座います。

先月まで知りませんでしたわ。

なので
休日なので
ごめんなさいね
レディースデーじゃないのよぉ~。

お間違えの無いように
お願い申し上げます!!

・・・
それにしても
山の日は意外でしたね。

海の日が来て山の日。
次は何でしょうか?

北斗の拳で考えると
南斗5車星なので
風の日
火の日
雲の日
あたりが
順当なところでしょう。

強いのは
やっぱり
山の日と雲の日。

でも強い休日って
一体どういうことなのでしょうか?
これはもう
直観的なことですので
明確な定義は御座いません。

例を出したほうが
分かりやすいかもしれません。

例えばですね・・・
文化の日は体育の日よりは
攻撃力が低いです。
その分
知力が高めなので
どちらかというと
後方支援に向いているタイプです。

春分の日・秋分の日は
双子ならではのコンビネーションで
敵を翻弄します。
祝日の双頭竜の異名を持ち
恐れられています。

敬老の日
憲法記念日
建国記念日は
長老たちです。
ご意見番として
血気盛んな
みどりの日や成人の日たちを
戒めることもしばしばです。

そんな祝日たちの頂点に
君臨するのが
元旦。

彼は
他の日たちに比べると
その能力が
あまりにも超越しているので

と言う呼び方はしません。
絶対的リーダー。

バンドっぽく言うと
元旦 & the holidays
になります。

もしアルバムが出たら
皆様
買ってあげてください!
よろしくお願いいたします!

Comments are closed.

Scroll To Top