麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 人の面と言うものに付いて

人の面と言うものに付いて

本日の営業終了まで
まだお時間は御座いますが
ご来店下さいました皆様
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

・・・
いつも通り
クライミングとは関係ない話なので
もっと登れるようになるために
役に立つ話を読みたいと言う方は

長らく健康診断とか
していないんですが
新たに年を重ねた事を機に
人間ドックとか
行った方がいいのかなぁ
なんて思っています。

人間ドックです。
ドッグじゃないです。
人間犬じゃないです。
いいえ、私は人面犬ではありません。

No, I am not Jinmenken.
中学校の教科書に出て来そうな例文です。
そして
むしろYesなら色々と問題だろうと思います。

思い返せば
当時
人面犬とか
人面魚とか
人面○○ってのが流行りましたが
まったく意味が分かりませんでした。

『で?』って感じです。
このブログの内容と同じレベルで
『で?』って感じです。

それを言うなら
僕は人面人じゃん!
って考えたりしていました。

今にして思うと
結構ヤバい子だと思います。
先行きが心配されます。
結果
成長してこういうブログを書くようになります。
大人になったなあと実感します。

父上様、母上様
太一は立派な大人になりました。

Comments are closed.

Scroll To Top