麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / ホールド替えへの道~塗装群像編~

ホールド替えへの道~塗装群像編~

かつて
TVが元気だった頃
『白い歯っていいな』
をフレーズに
一世を風靡した歯磨き粉
ホワイト&ホワイトのCMがありました。

しかし
今日お届けしますのは
ブラック&ホワイト。

黒い歯っていいなとは
申し上げられませんが
歯の話ではないので
どうかご容赦くださいませ。

と言う事で
こちら。

o0480048013692367485

 

ディレクターさんが言いました
『キャメラ!ズームちょうだいっ!もっと寄って!早くっ!!』
グイッとな。

o0480048013692367260

 

くっきりです。
ブラック&ホワイトです。

しかも
今日のこれは
下地としての塗りです。
明日、もう一度上塗りします。
もっと綺麗になっちゃう。
モア ビューティフル。

ちなみに
恥の上塗りは
私の得意技です。
履歴書の特技の欄には
必ずそう書きます。

カンヌ映画祭で
ある視点部門と言うのが御座いますが
それに倣い
上塗り視点と言う事でカテゴライズすると
私も壁も同じなんだと思います。

と言うよりむしろ
私は実は壁なんじゃないかとすら思えてきます。

私は壁である。
壁は私である。
人類初の壁化に成功で御座います。

・・・
かべ。
やべぇ。

・・・

明日は
塗装2日目フューチャリング ARAI
をゲストに迎え
盛り上げていきます!!

Comments are closed.

Scroll To Top