麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 繰り返すことの愚かさ

繰り返すことの愚かさ

本日の営業終了まで
まだお時間は御座いますが
ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!

・・・
本日もやって参りました!
お待ちかね
何も思いつかないのコーナーです。

何にも思いつかないので
外の空気を吸いに
出た瞬間に閃きました。

当店の漫画コレクション、
徐々に充実させているのですが
その漫画についての閃き。

話は逸れますが
ちょっと前まで
ピラメキーノというTV番組があったと思いますが
何が面白いのか
全く分かりませんでした。

まぁ
それはさておき
思いついた内容と言いますのが
漫画のタイトルの最後を繰り返すと
何だかバカっぽくなる
と言う事に気が付いたのです!

どういうことか?
説明するより実際に例を挙げた方が
分かり易いと思いますので
いくつか例を。

・キングダム→キングダムダム
・北斗の拳→北斗のけんけん
・ゴルゴサーティーン→ゴルゴサーティーンティーン
・ハンターハンター→ハンターハンターンター
・進撃の巨人→進撃のきょじんじん
・岳→ガクガク

どうですか?
バカっぽいでしょう!
・・・
てか
そんな事しか考えつかない方が
よっぽどバカっぽいぜ?
と自分で思いました。

改めて振り返るまでもなく
書いている時点で
既にそう思っていました。

大丈夫です!
頑張ります!

Comments are closed.

Scroll To Top