麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 26時まで営業は明日が最終日

26時まで営業は明日が最終日

本日の営業も

午前2時まで行っております。

まだお時間は御座いますが

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

タイトル通り

明日で

26時まで営業を

一旦、終了するのですが

どんな感じだったでしょうか。

20時間営業!

振り返ると

バカっぽいと謳っておきながら

そんなでもないな

たいした事ないな

って気がしています。

 

むしろ

これ通常にしちゃっても

いいんじゃないかぐらいの感じ。

しませんけど。

 

でも

25時くらいならいいかなって思ってます。

まあその辺は改めて考えるとして

第2弾を

考えて行きたいのですが

現時点では

何にも思い付いていません。

 

もっと時間を延ばしちゃうとかでも

いいんですけど

でもそれだと

芸がなくて全然面白くない。

 

さてどうしたものか。

・・・

早くもネタ切れ。

見切り発車の成れの果て。

 

何かないですかね。

毎日無料!とかそういうの無しで

基本、気合と根性で

何とかなりそうな系のやつ。

 

あったらいいけど

まさかこんなのやらないよなぁ~

って感じのがありましたら

ぜひ

お聞かせください!!

Comments are closed.

Scroll To Top