麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 本日は17時閉店です

本日は17時閉店です

本日は

17時にて閉店とさせて頂きます。

ご来店下さいました皆様

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います。

 

・・・

シルバーウィークは

通常営業ですので

皆様の

ご来店を

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げます。

 

そのシルバーウィークが終われば

もう10月。

 

10月と言えば

ハロウィン。

 

ハロウィンといえば

仮装。

 

仮装と言えば

欽ちゃんの仮装大賞。

 

そんな番組がありましたが

あれ、

仮装だけで済んでないですよね。

 

単純に仮装しただけの人が

ステージ中央にトコトコ歩いて行って

審査を待つ。

何のパフォーマンスもせずに

仮装一本で勝負。

 

私には

どうしても

それで満点が取れるとは思えないのです。

ともすると

嘲笑される可能性すらあります。

 

仮装大賞という事を

真に受けて行ったのに

笑われてしまう。

こんなバカな話があっていいのでしょうか?!

正直者が馬鹿を見る

そんなのは間違っています。

許されることではありません!

 

私、怒っているんですっ!!

Comments are closed.

Scroll To Top