麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 本日は17時閉店 明日は10時開店

本日は17時閉店 明日は10時開店

本日は
誠に勝手ながら
17時で閉店させて頂きます。
ご来店下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。
本当に
どうも有り難う御座います!
また

明日8日は10時開店

とさせていただきますので
予めご理解の程
宜しくお願い申し上げます。

・・・
で、で、出た~~~~ッ!!
本日
小学館から発売!
プレシャス。
見ましょう!
と言うよりも見て下さい!
プレシャス!
オネシャッス!

買わなくても
立ち読みとかでもいいと思います。
でも
パタパタとはたきを掛ける
ご主人がいる書店では
控えるのが粋ってもんです。
もっと言えば
店を出る際に
着流しに雪駄という格好で
『おぅ邪魔したな』
と言葉を掛けていくのが
粋の極み。

さて
そのプレシャッス。
当店にも2冊あります。
なぜプレッシャスが2冊もあるのかと
疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
聞いて下さい。

心を込めて歌います・・・
・・・
じゃない。
聞いて下さいって言うと
無条件に
そう言いたくなっちゃうんです。

まあ
それはさておき
何故プッレシャッスが2冊あるかと言う事でしたね。
忘れました。
昔の事は忘れる主義なんでね。
風にでも訊いてくれ・・・

朝、コンビニで買って
昼過ぎに
小学館から送られてきたとか
そんな事
憶えていないです。

プッレシャスッ!

2satu
o0480064013358763501

Comments are closed.

Scroll To Top