麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / ハングリーとチャレンジ

ハングリーとチャレンジ

本日の営業も

あと90分程で終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

ます初めに

明日のお知らせから。

 

明日は木曜日です。

女性の皆様、

レディースデーなんだから!

利用料が1000円なのよ!

毎週木曜日開催 女性のお客様は終日1000円です!

・・・

ささやかな誓いを一つ。

 

『50年後の君を今と変わらず~』

ってのは

金八先生。

 

私の場合は・・・

もう閉店後の

ラーメンは止めます。

ビールとか餃子とかから揚げとか

そういうのも

止めます。

 

今朝

体重計を頂いたのです。

店に設置しておきますね

と言う事で

さっそく

乗ってみた訳ですよ。

 

・・・

聞いて下さいますな。

それが

武士の情けと言うもので御座りませぬか。

 

改善策として

寝る前に食べない?

ふん。

糖質ダイエット?

ふふん。

 

甘い。

中途半端です。

そういう甘さのせいで

今の自分になってしまったのではないか。

中途半端なものは

これぐらい

などという甘えに繋がる。

やるからには徹底的に。

 

でも

何も食べないと

痩せるのと同時に

幽体離脱しやすい体質に

なってしまうと思うので

それは

止めておきます。

 

で導き出された答えは

当分の間

①サラダチキン的なものしか食べない。

②ジュースは飲む。

③頂き物は食べる。

④飲みに行った時は食べる。

⑤でも1人飲みはしない。

⑥サプリメントは摂る。

 

以上6ヶ条。

 

この方法で

とりあえず

1ヶ月で5キロ減を目指します。

 

今日の記録:+-0kg

Comments are closed.

Scroll To Top