麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 肉ノスタルジー

肉ノスタルジー

本日の営業も

あと1時間ほどで終了致します。

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!

 

・・・

今日も

ボルダリングとかジムとか

そういう関係の内容ではないです。

 

・・・

額に『肉』って書いても

いいくらいに

肉が食べたいです。

 

肉と言えば思い出されるのが

キン肉マン。

 

若かりし頃

友達の家に泊まり

先に寝た者は必ず額に肉の文字を書かれる

というのは

アラフォー男子なら

誰もが経験して来た事だと思います。

 

最近の若い子・・・

なんて言い方をしてしまうと

妙に年寄りくさくなってしまいますが

それはこの際忘れて

最近の若い子は

額にどのような文字を書くのでしょうか?

 

きっと

年末に発表される

『今年を漢字一文字で表すと』みたいに

頭を悩ませるのでしょう。

 

何も考えずに

肉とだけ書いておけば済んだあの頃・・・

無邪気で残酷で懐かしき思い出・・・

二度とは帰り来ぬ日々・・・

 

・・・

ノスタルジックな気分に浸りつつ

今日はおしまいにします・・・

皆様・・・

素敵な土曜日の夜を

お過ごしくださいませ・・・

 

あ、

『・・・』

を多用することで

ノスタルジーってのを

表現してみたつもりです。

Comments are closed.

Scroll To Top