麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 腑に落ちる

腑に落ちる

本日の営業も

あと30分程で終了致します。

 

ご来店下さいました皆様、

心からお礼申し上げます。

本当にどうも有り難う御座います!!

 

・・・

実は

ここ2~3日、

風邪気味だったのですが

ようやく体調が戻ってきました。

 

いつもそうなのですが

治りかけの時って

体に力が溢れて

筋力がアップしているような気がします。

 

ボルダリングにしても

持てなかったホールド(石)が持てたりして。

 

あぁ・・・

そうだ・・・

自分はきっと

サイヤ人なんだ・・・

これは

瀕死の状態から復活すると

戦闘力が上がっているという

例のアレか・・・

 

大人になって理解しました。

そう考えれば

あの時のアレも

そういう事だったのかと

合点がいきます。

 

ずれて軋んだ音を立てていた歯車が

カチッと噛み合ったような、

喉の奥につかえていた何かが

ストンと胃袋に落ちたような、

そんな

すがすがしい気分です。

 

そんなスッキリした気分で迎える明日は

水曜日

ノーザンライトです!
o0777115713166424574

ちょっとだけお得です!

この

ノーザンライトに限ったことではないんですが

初心者の方には

ちょっとしたアドバイスなどを

させて頂きます。

 

・彼女が出来ないんですがどうすればいいんですか?

・老後が心配なのですが・・・

とか

そういう人生系へのアドバイスは

無理ですので

予めご了承ください。

 

私が聞きたいです。

Comments are closed.

Scroll To Top