麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / カレンダー

カレンダー

本日の営業も

終了致しました。

 

ご来店下さいました皆様、

心からお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います。

 

・・・

1月。

過ぎてしまったのもありますが

こんなのをやります。

o0800063613185759834

 

新企画としましては

・しじゅうから

というのがあります。

 

明日あたりに

詳細をお知らせしようかなと思っています。

 

やはりこれも

ネーム先行で

考え中だからと言うのは

ここだけの話です。

 

・・・

新企画の立ち上げを任されている

とかいうと

出来る男

って感じがします。

 

いつも申しますとおり

実際は出来なくたって

いいんです。

 

そういう雰囲気を

醸し出せればそれで充分なんです。

 

想像してみて下さい。

事に当たるに際し

『どうせ俺なんて・・・』

『俺は何をやってもダメだから・・・』

『俺に任せろ』

『俺なら余裕だぜ』

 

どっちがいいですか?

おそらく後者ではありませんか?

 

実態なんかはどうでもいいんです。

大事なのはイメージ。

・・・

・・・

・・・

と思って日々過ごしておりましたが

先日の

小学生のお子様お二人の会話で

『子の人ね嘘しかつかないから』

『嘘つきなの?』

『そう!嘘つき』

『嘘つきだぁ!』

『嘘つきだぁ!』

と指を指されながら言われて

軽く落ち込んでいる今日この頃です。

 

しかしながら

『私は、嘘つきです』

と言う人間は

はたして

正直者なのか

嘘つきなのか

というジレンマの話は

有名なところであります。

 

でも

そんな感じで

素敵な連休前の夜を

お過ごしくださいませ。

Comments are closed.

Scroll To Top