麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 日々のできごと / 納めると言う事

納めると言う事

本日の営業も

あと90分程で終了致します。

 

ご来店下さいました皆様、

心よりお礼申し上げます。

本当に

どうも有り難う御座います!!

 

・・・

今日で仕事納めの方も

多いと思われます。

 

いよいよ年末。

この先、大晦日まで

○○納め

と言う日が続くと思われます。

 

仕事絡みで挙げますと・・・

通勤ラッシュ納め。

ワンコインランチ納め。

ネクタイ納め。

などなど。

 

他にも

スタバのエスプレッソショット、

車の運転、

海水浴、

レッドブル、

鰹の一本釣り、

ロボットダンス、

似ていない物真似、

コブラツイスト

などなど。

 

さらにさらに

玉ねぎをあめ色になるまで炒める、

ひな壇芸人ばりのちょっと待って下さいよ~、

半魚人にもらった箱を開けておじいさんになる、

だとか

この時期の

納めるものは枚挙に暇がありません。

 

皆様

ぜひとも

積極的な姿勢でドンドン

納めて行きましょう。

 

目についたもの、思い付いたものは

どんなものでも

片っ端から納めちゃうのが

よろしいかと思います。

 

遠慮なんかする必要はありません。

それが

例え人のものでも構いません。

それが一体何だって言うんですか?!

納めるという行為の前において

所有権にこだわるなんて事は

些末な事ですからね。

 

 

そんな

納め検定1級の

私が本日納めますものは・・・

 

『何も思いつかないだけならまだしも

さらに性質の悪い事に

どうでもいい事をズラズラト書いて

巧妙に誤魔化そうとするブログ』

 

こちらを

納めちゃおうと思っています。

 

よし。

では早速・・・

・・・

納めます!

・・・

・・

 

キエーーーーーーッ!

納まれえええええぇぇぇいぃぃっ!!

 

~完~

Comments are closed.

Scroll To Top