麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^

二の酉

営業終了時間までは

まだ時間がありますが・・・

 

ご来店下さいました皆様、

本当にどうも有り難う御座います!

心から

お礼申し上げます。

 

・・・

酉酉。

二の酉です。

土曜日の酉の市。

麻布十番は

盛り上がっているんでしょうね。

 

酉の市も

今年はこれで終わり。

三の酉はありません。

ですので

酉酉酉の

サントリーにはならず。

無念・・・

 

さて

酉の市が終わると

いよいよ

師匠が走り出す月がやって来ます。

でもね

やっぱり弟子の私からしたら

慌てることなく

ド~ンと構えていてほしいんですよ。

師匠には。

ええ。

 

ド~ンつながりで

うどんについて。

 

あくまでも

私感ではありますが

うどんって

とても女性的な

食べ物だと思います。

 

・・・

理由も意味も特にないです。

こういう表現を

してみたかっただけです。

なんか奥が深そうとか

なんか色々考えていそうとか

そういうのをやってみたかったんです。

 

全体的にそんな感じです。

 

皆様、

連休初日の夜、

素敵な時間をお過ごしくださいませ。

Comments are closed.

Scroll To Top