麻布十番商店街から徒歩5分!

港区南麻布(麻布十番 白金高輪 広尾 六本木)のクライミングジムSPIDERのホームページにお越し頂きまして有り難う御座います。


※今月の「 店休日 / 営業時間 / 貸切時間帯 / 企画イベントカレンダー 」はメニューの「“ 最新情報 “」をご覧ください。

※分からない事や疑問点が御座いましたらお気軽にお電話をご意見、ご質問をお聞かせください^^
Home / 開業準備 / 1%のひらめきと99%の馬鹿っぽさ(5/16)

1%のひらめきと99%の馬鹿っぽさ(5/16)

好きなことを生業としたい。

クライミングジムをやりたい。

そう思ったのは・・・

 

そう、

あれは確か夏の暑い日(←遠くを見る目で)

・・・

ではなくて

3年ほど前だったと思います。

 

その為に何をしなければいけないのか?

 

今まで起業の経験なんかは

全くない私が

導き出した答えは

 

①『まずは貯めなきゃいけない』

②『アルバイトでいっぱい働けばいいんだ』

③『2倍働けば、2倍の速度で目標に近づく!』

④『いや3倍なら、3倍の・・・』

⑤『いやいや4倍なr・・・』

⑥『いやいやいや5・・・』

⑥『いy・・・』

⑦『・・・』

という

極めて論理的かつ合理的かつ天才的なものでした。

 

その真理を突いた悟りレベルの答えには

今、思い出しても震えがきます。

いろんな意味で。

 

ともあれ

そんなことを考えながら

アルバイトに精を出す日々。

 

でも無いのは

お金だけではなく

知識もないので

そこはそこで何とかしないといけません。

 

どうしたものか・・・

だがっ!

しかしィィ!

そこでぇぇぇ!

またもやぁぁぁ!

天才っぷりを発揮。

あと

ジョジョっぷりも発揮。

 

『そうだ!ネットで調べてみればよかろうなのだあっ!』

・・・

・・・

・・・

ええ、震えますガーン

 

そうこうして見つけたのが・・・

とある創業のためのセミナーでした。

次回はその辺りについて

書こうと思います。

Comments are closed.

Scroll To Top